s-モモネコ3rdLIVEダメ系バンドライブって若者多いよね・・・!>フロアに。
若者がキャッキャってしている現場に、椿ちゃんと行ってきました。
ふ・・・熟女はわたしたちだけのようだ・・・


ゆかりのコピーバンド桃猫楽団さんを観に行ったのですが
一応ゆかりの・・・ということでやまd(ryが遊びに行った体です。
髪が伸びたのでツインテのおさまりもいい具合になってきたんだけど心が痛むし、最近お団子ブームなのでお団子参戦!
レースのワンピース!おんなのこ!おんなのこ!!
>いろんな意味で、ゆかりライブへ向けての慣らし。


前回聴いた曲のグレードアップ版に感動し、
いま流行ってるゆかり曲(最近把握できてない)の雰囲気を見たり
ふたたびせかいいち可愛いよと叫んだり
コールして跳んだりするより、振り付けやってる方が楽しかったり
大盛況で当日券ないとかすげぇな!と感心したり
・・・・・・・・・・・・・・・してきました。


次回の11/23@目黒鹿鳴館で一旦活動休止になるようです。
大所帯バンドの維持って大変だよねと、自分の時のやまなこ祭や、その他ライブを思い返してみたりとか。
おつかももねこさまでした。


そして、この日

ギターでもめろーん出来ると知りました。そうだよね・・・はたきでも出来たもんね・・・UPとか・・・