s-おつかみゆ1017日曜は、だらりと過ごして夜から「かふぇらみゆお疲れ女子会」

新宿ペガサス会館の前ではしゃぐ女子たち(腐多め)

世界から隔絶されたかのような個室で
異常な盛り上がりを見せ、大変うるさい女子会でしたwww
腐っている三人を眺めて、ぬるい笑みを浮かべる三人。
席配置を失敗した、次回に生かすべき。

各方面からバラで集められたオンナノコたちが
かふぇらみゆというイベントを通じて(その前からだったりするけど)
面白い具合に固まったかんじ。
数えたら、年に顔あわせる回数なんて片手程度のもんだけど
いつも「久しぶりー」とは思わない、なんだかふしぎな集い。

とりあえず

笑いがたえないwwwww

わたしは、ここでも「園長」と呼ばれる。
かふぇらみゆ幼稚園、貴腐人組を担当しています。
ヲタクなオンナノコの介護・保育に定評のあるやまだです。


で、面白すぎる会合を一足お先に抜け出してむかった先は ラストオーダーを過ぎたロボ太。
某おきゃくさまが結婚したのをお祝いする会に顔出してきました。
お似合いのご夫婦で、ふたりの安定感のある雰囲気がいいなぁ・・・と癒されました(*´ω`*)
末永くお幸せに!
ケコーン式のアルバムをお早めにお持ちください!

大人になると、どんどん人が結婚していくのを見る機会が増える。
同じ数だけお祝いすることが出来ている自分は幸せだと思う。
これからもたくさんの 「おめでとう」 をいろんな人に言いたいなと、考えた日曜でした。