s-PAP_0018 ← これはいい山田家のしゃしん。

北鎌倉のお寺さんにあるすてきな竹林の中にて。
トトロとか出そうな雰囲気あった!


北向きの部屋が寒すぎる季節になりました。
キーボードを打つ指の感覚がなくなる程度に寒い。
でも電気代安くなる季節になったと思ったのに
またすぐに電気代が高くなる季節が来てしまったことが悔しくて、まだ何もつけないよ・・・!
長風呂してお湯飲んで乗り切るよ・・・!!

インフルエンザになったとかそんな話も聞くような時期になったみたいなので、みんな風邪に気をつけて。

わたしはほんとにライブ終えてから・・・・・ものすごく健康です・・・・・・・・・・・ ←
規則正しい生活っていうのは、大事です。
同じ時間に寝て、同じ時間に起きる、ていうか朝起きて、夜寝る。
こんなカンタンで当たり前なことが出来ない日々だったので、虚弱だったようです・・・
得るものも多かったので、今となってはすべて良かったと思いますけど。

さて・・・・・・・・・・・・・・お風呂!