※別にそこまで重くも無いwww

「実家の納戸片付け令」が出たので、半日かかりでばたばたお片付け。

メインは本棚の同人誌・・・
そして大量のコスプレ写真(アナログ)アルバムたち・・・その他。

本棚の整理なんて手に取っては読み、手に取っては読みの繰り返しで
結果的にほとんど片付かないと相場が決まっているけど一応・・・がんばった。

s-CA3Z8M0Pのコピーまずはコスプレのアルバム編。


【うちわけ】

4割・・・ロック・リー(他NARUTO)
5割・・・デジモン
1割・・・紛れ込んだ高校風景

面白いので全部見返して
燃やせるゴミにまとめた(キリッ)
すごい量だった。昔はデジカメじゃないから毎回現像して、ほんとお金かかったよ。いまの子たちはその現像代をコスプレに足せるからイイネ!
とにかく
デジモンが多いのは正直わかりきったことだったが
ロック・リー多すぎでワロタ!!!

昔コスプレをしていたことをここにまとめてみよう・・・
思い出しきれる自信ないよ・・・?

デジモン作品
デジモンアドベンチャー 【太一・光子郎・丈・ヒカリ・パタモン・テントモン・ゴマモン・石田父】
デジモンアドベンチャー02 【太一・光子郎・丈・伊織・及川悠紀夫】
デジモンテイマーズ 【啓人・ジェン・ロップモン】
デジモンフロンティア 【拓也】
※ありとあらゆるバージョンとかも含む。映画とか・・・私服とか・・・いろいろ。
s-ふるいの
ジャンプ作品
NARUTO 【ロック・リー・ヒナタ】
封神演義 【王天君】
シャーマンキング 【レン】

サンデー作品
らんま1/2 【シャンプー】
うる星やつら 【あたる】
GS美神 【横島】
焼きたて!ジャぱん 【木下】

.hackシリーズ
.hack 【カイト】
.hack//Roots 【志乃】

舞-HiMEシリーズ
舞-HiME 【舞衣・・千絵ちゃん】
舞-乙HiME 【アリカ】

その
LAST EXILE 【ディーオさま】
ギルガメッシュ 【竜也・クインケ】
マリアさまがみてる 【蔦子さん・祐巳・由乃】
ジバクくん 【シルバ】
ひみつのアッコちゃん 【アッコちゃん】
ちびまる子ちゃん 【丸尾くん】
はねるのとびら 【ピンクハレルヤ・・・の、黒族】
不思議の国のアリス 【アリス】
ハチミツとクローバー 【森田さん】
フルーツバスケット 【慊人さん】
実写版セーラームーン 【亜美ちゃん】
ロミオの青い空 【アルフレド】
飛べ!イサミ 【ソウシ】
ディズニー 【デイジー】
魔法先生ネギま! 【鈴音・のどか】

・・・・・・記憶力限界。
他にもあったかな・・・

あ、ナスレンジャーはコップレじゃないよ!
店イベとかでやったのは省いた。
実は写真だけなら
あずまんがのちよちゃんとか黒歴史として
HDに残ってるんだ。テヘ!
さて・・・夜ご飯食べるか・・・