dad33db8.jpg土踏まずが深い・・・?幅広・・・?

子供のころはいいんだけどさ(基本スニーカー)
年齢上がる度に疑問に思ってた。
「わたしに合う靴って、もしかしてないのかな?」
または世の中のほとんどの女性がもしかして
合わないけど、気合で履くっていう選択をしたりしてるんじゃないか・・・とか考えてた、かわいい靴たち。
ぱっと見てかわいい!と思ってもたいてい合わなくて
買うのをあきらめ、奇跡的に合った靴を直し直し履いたりしてきたわたしの足。中敷とかに頼ってきたのですが
この度、良子が探してきたフルオーダーの靴屋さんで
お気に入りだけど、足に合わなくなっちゃったパンプスの
レプリカを作ってもらいました!!!
生地から選べて、ヒールの形とかも選べちゃうわけだ。

注文してから一ヶ月強。

ついに出来たとの電話、昨日取りに行きました
親切なおじいちゃん職人さんが丁寧に説明しながら
その場で手直しもして渡してくれるので、
よーやくわたしの足にぴったりの靴と出会えました

安い靴よりは高いけど、高い靴より安いくらいのお値段
良いお買い物をしたと思う!
大人なんだし、これくらいは良いよね。満足☆