CA3F00610003というわけで、ついに前髪。
(もう何度目の挫折なのか・・・)

伸ばしていた前髪が、どうしてもどうしてもほっぺを刺激してくれて
大人ニ○ビに悩まされ続けたので
しぶしぶ前髪を作ることになりました。
パーマ案もあったんだけど・・・
まだストパの部分が根強いので「やめときましょう、無駄になるんで」の美容師さんの一言で却下になりました。

パーマネント続への加入はもうしばらく先になりそうです。残念。

毛先だけ整えて、前髪つくって
毛先の色に合わせて根元のリタッチをしたら、結構明るくなりました。
秋だけどね・・・!!
ドライヤーの時間は短くなりました。


結構伸び伸びになってきた髪の毛・・・
いまもまた過去最長くらいなんですが、いつもここの辺で飽きてキノコへの逆走をするのでこれ以上伸びたことがない。
ほちゃみたいな髪型にあこがれるだけで、髪質・性格的に向いてないのはわかってるんだけど
ちょっと夢見てる・・・ふくざつなオトナゴコロ、27さい。

毛束はすっごい細くなりました。しっぽが貧弱でござる!!