いまだかつてない店内イベントになります・・・!!!
ともえの本気を見るチャンス!ぜひぜひビギナーからLv.イナズマ厨まで、たくさんの方にお越し頂きたいです!
11/22(月)・23(火祝) イナズマDAYであり、ROBO太の純正メイドロイドともえの卒業でもあります。
皆様のご来店、心よりお待ちしております(`・×・´)キリリッ

ROBO太はほんとに長く働くメイドロイドが多くて
いつまでもみんな一緒に働けるって思ってるんだけど・・・卒業はやってきます。
寂しいけど、ともえらしい愛情たっぷりのイベントで最後を締めてくれると思うので・・・応援!!!!!
そしてわたしは、お邪魔にならない時間にドラえもんの腹巻をお届けするんだい(●`ω´●)ノ

今週は卒業が二件か。わたし的に。

ともえ卒業と、わたしのシフト・・・ほか・・・他店含む。うーん寂しい。

22(月)イナズマDAY
23(火祝)イナズマDAY【ともえ卒業】@ROBO太
25(木)たぶんメガネロケ
26(金)18-23
27(土)【キク卒業】@JAM
28(日)19-23(仮)

ていうか23(火祝)がイベントありすぎなんだよ・・・!!!!!!
ライブラッシュ!そのほかにも23日に〇〇やりますーと言われた件数・・・なんかすごいよ・・・
盛り上がってんな・・・日本は平和だよ(`ω´;)
最初に約束したところに行くことにして、丸く収めようと思います。各現場の皆さん、がんばって下さい。
わたしは別現場でがんばります。その前にお墓参るぜ。

今日は久しぶりにすいーつなお嬢さんと夜待ち合わせているので、甘くない格好でお出かけようと思います。