s-s-CA3F0807今まで4回ステージを観ました。

桃猫楽団、5回目のライブ@秋葉原GOOD MAN
【コウハクヲタガッセン】

回数を重ねていくのを観てきて
今日がサイコーなラストステージでした。
活動休止を本気で惜しまれるくらい
ほんとにすてきなステージでした。

バンドってわたしはほとんどやったことない(苦手)
ほちゃオンリーのやま☆なこ祭で一回
ROBO太祭で数回・・・まぁ普通に生きるよりかずっと
バンドで歌う機会があったとは思いますが。

楽器ひとつに対し、人間ひとり。
楽曲には無数の音が存在し・・・
田村さんのオンガクを全部人の手で再現しようと
すると相当数の人間が必要になって

モモネコさんは9人+一匹。

良くやるな・・・スゴ・・・と思いながら観続けてきましたが
今回すぱーん!と美しく10人まとまったのを観て
ちょう感動するという『オヤゴコロ』発動しました。



イイモノ、観たなって思いました。



わたくし、好きな「未来パラソル」が3つありまして。

未来パラソル/田村ゆかり(原曲)
未来パラソル/山メロ
未来パラソル/山田×メガネ。アコースティックver.

同じコトバ、同じメロディ、だけど全部ちがう。
全部だいすき。

そして今日もう一曲追加されました。

未来パラソル/桃猫楽団

良いバンドでした。おつかモモネコさまでした。