s-CA3F0841のコピー別れ。


昨日の担当HiDEさん、ヒットワード。

『 蘇れ毛先!! 』


高校生くらいから地味に「地元だから」という理由で通っている
地元密着型美容院ですが
23歳くらいのときに、最初に担当にしたお兄さんが結婚で沖縄へいってしまってから、今のオカマっぽい担当さんになった。
それからもう4年・・・くらい・・・
最近すっかり馴染んできて、人見知りで美容院では話しかけられたくないタイプのわたしも、日常会話するくらいになった。
ほんとに良い人なので、もう死ぬまでここで切ってもらおうと
思っている。地元だし ←
なんかうちの限りなく近所に越してきたようだし ←
オカマっぽい人に縁がある人生だし ←

さぁこのサラ髪いつまで保つかな・・・orz