今日ですが・・・夜ろぼしゅっきんです。
お豆をもう一煮立ち・・・と思い、さいごのさいごで焦がしてしまったやまださんは通常運行です。
いや・・・通常より引きこもり気味に活動中のため、元気だけが余っていますw あと、カレーね!!!

17(木) 18-22

灰さんと元気よくお待ちしておりますので、ぜひ
ヤシマ作戦 (節電できる★) と 安全 (みんないっしょで心強いね!) を 兼ねてROBO太へお越しください。
こんなときは、たくさんの人の、いつもの笑顔を見ると安心します。

もちろん、ご無理のないよう。


ちなみに、自宅や職場でヤシマなう
「さむいさむい!」と思っているアナタ(`・ω・´)★

本 気 の ラ ジ オ 体 操 が お す す め で す !

第二に差し掛かる頃には、息も弾み、体もあったまってきますから!!!
とにかく本気でやることが肝心です。テレビ体操のレオタードのオネイサンばりの本気笑顔だと更にぽっかぽか!
ではでは、あたたかくしてお過ごしください。お会いできる方は夕方からお会いしましょう。