s-CA3F0975明日から4月。

まいにち、一日いちにちを大切に。
きちんと「まいにちめくる」守ります。忘れそうだけどがんばる!!


今日はディアステージではカッテに坂本真綾生誕イベント。
小さなニライカナイ。

1F(ライブやるとこ)は入場時にドリンクの購入が必要になります。
(でも ”それだけ” ってことです。2F、3Fに行かれると違いますが)

つまりミニライブが破格で見れるってことですね。

小さなニライカナイ。ふらっと立ち寄っても楽しめると思います。
わたしが出るのは19:50~のライブタイムの20:00~ 20分ちょい?
お時間があえば是非お越しくださいませ。
※ その他18:30~/21:20~もディアガによるまーやステージがありますので早めについちゃったり、遅くついちゃっても楽しめます!





よし、ばっちり晴れたぞーーーーーー!!!!!!!!! ←

今日という日が、みなさんにとって良い一日になりますように。