去年の4/17に正直お世話になりましたツアー千秋楽がありました。

あの日、まぶしかったのは
青い光の海と、たくさんの人の笑顔。

愛に溢れた、しあわせなしあわせな おわり と はじまり の 日。


それからの一年間は、いろんなことがありました。
それまでしてきたことをやめて、それまで出来なかったことをやる365日。

それもまた、とても愛しい時間でした。


洋楽をたくさん聴くようになりました。
ギターの音が聞き分けられるようになりました。
それまで得意でなかった炭酸飲料が、ちょっと好きになりました。
自分の悪いところとも、ちゃんと向き合うようになりました。
だいじなものが増えました。
時々、思い出しては、あの春の日を懐かしく思います。

いま、日本のあっちこっちが大変で
揺れが来る度、ニュースを見る度、心がギュっとなる度に、家族を守りたいと願う気持ちが強くなりました。



あの日と同じ、春がきました。

ちょっと違う、春がきました。




私事ではありますが、ご報告があります。

わたくし 山田×メガネ。 は 2010年 12月 に 入籍いたしました。




ROBO太で働いている手前・・・など考えているうちに ひとつ季節が過ぎてしまいました。
大切な家族が増え、気持ちを新たにこの日を迎える事が出来、とてもうれしく思っています。

姓が変わり、責任が増え、生活が変わり、暮らす街が変わっても


やっぱり わたしは メガネが好きな やまだ です。 少しバージョンアップしました。


今後も皆さんの目の前に出没するであろう やまだ を よろしくお願いいたします。






どうか皆さんも、大切な人と ずっとずっと笑いあえますように。