s-meganexmegane

WITH COURAGEお越しい頂き、まことにありがとうございました!!!
昨日、あの場所に集まった皆さんが、出演者・お客さん・スタッフ・・・そんな枠を飛び越えて
共に笑い、共に歌い、同じ熱気を肌で感じて、勇気と笑顔が広がり、人を結んでいきました。
わたしも、小さな力ながら お手伝いをすることが出来て、本当に本当に嬉しかったです。

皆さんの笑顔が本当に優しくて、ステージに立ったら緊張なんて吹っ飛んでしまいました。
皆さんと、皆さんの大切な人と、日本中が笑顔になるよう 祈りを込めて歌いました。


「フレンド~いつまでも忘れない~」/山田×メガネ。


さて、わたしが歌っている時間以外は1Fと4Fと2Fとコンビニをダッシュ往復し続けていた合間に撮った写真をいくつか載せたいと思います。久しぶりに、デジカメなるものをゲットしたのです。
ちなみに昨日のダッシュ祭の甲斐あって少し痩せました!!! ←

いちまいめ。めがねーず。
店長といっしょにMCを担当して下さった若林さんです。
若林さんに「メガネちゃん」と言われるとなんだか落ち着きます ←
そう、歌ってるときは全然緊張しなかったんですが、MCでありえないくらい汗かきました…
若林さんの掛け声で「ケッコンオメデトーーーーーーー!!!!!!」と皆さんに言っていただき…
店長の掛け声で「リアジュウバクハツシローーーーーー!!!!!!」と言われ 動揺しました!
ありがとうございました。ROBO太のこと言おうと思ってたのにwwwwwwwwwwwwwもうwwwww

s-4

にまいめ。せいゆうさんにかこまれるやまだの図。
平田さんのリュックが主張しすぎです。このお3方、とても仲良くさせていただきました(*・ω・*)
ROBO太祭のときは、いつも 声優さんやアーティストの方や…すごい方が多いので
基本、遠巻きに見ている専門だったんですけど(ROBO太の店員として粗相があってはならぬと)
今回は 山田×メガネ。 として出演している…と、勇気を出して色々お話させて頂いたりしました。
オンナノコの「かわいい!」エネルギーに満たされ、ほわほわしました。かわいいなぁ。
これからの自己紹介は「初めまして〇〇〇です!〇〇とツイッターやってます!」が主流になるはず。


s-R1s-R2

さいご。かげでかつやくする、ろぼじぇんぬたち。
灰さんは出演者の方の誘導という大役だったので、小さい体であっちこっち走り回ってました。
もりさんはビデオ係だったんですが、その前楽屋で色んな人のスタイリストをやってました。
ルルは入場時の受付と、変な動きをする担当・・・?← あと田町駅で迷子担当。がんばってました。
そしてりのんは具合悪いからわたしの曲終わったら帰る(お客さん)と言いながら
プリちゃんの「ブルーウォーター」で高まりすぎていたのを、わたしは見逃していない訳だ。
他にもスタッフの方がたくさんいて、遅くまで頑張っておりました!
「こんなに仲間がいるんだな!心強いな!」と一人ダッシュ往復しながら考えたりしてました。


とても良い一日でした。
現地入りしてから帰ってくるまで数時間・・・ほとんど座っていなかったので、足が棒でしたが
この疲れさえも愛おしい、楽しくて充実した素晴らしいイベントでした。

このライブをすることが目的ではなく、このライブから得たチカラを糧に
もりもり頑張っていこうと思います!!ありがとうございました!!!!!

おつかメガネ!!!



早速、今日も【イベントの後はいつもこの二人】 やまだ×灰 でお送りするROBO太ですwww
代々木から元気になろう!! お待ちしております(●`ω´●)ノ