- I scream the LOVE -
宇宙の片隅で愛を叫ぶ事・・・


- 夢の詰まったとっておきのアイスクリーム -
不可能と笑われても夢を見続ける事・・・


- 愛を、元気をあなたに
-
音楽やエンターテイメントの力で心の渇きを潤す事・・


s-I SCREAM the LOVE





Del Paso presents「愛スクリーム」

6/30(木)あさがやドラムで行われた
復興支援チャリティフリーイベント、
愛スクリーム。
参加できたこと、とてもうれしく思っています。

募金箱に集まったお金は
合計 54542円でした!!!!!
↓画像つき詳細↓
http://delpaso.web.fc2.com/index.html

小さな力がたくさん集まったひとつの結果です。
皆さんの愛と
やさしい想いが詰まった
あまくておいしい愛スクリーム。
いつか、
今も遠くでがんばってる人たちと
同じ愛スクリームが食べられますように。

ほんとうにありがとうございました。









 メガネcafe  set list 

1.メガネのラブソング
2.a happy ending
3.ムーンライト (または"きみが眠るための音楽")
4.ループ ~sunset side
5.しっぽのきもち
6.ありがとうの花
7.やさしさに包まれたなら
8.フレンド~いつまでも忘れない~



手話を交えてうたったり、今までも歌ってきた曲を新たな気持ちと環境でうたったり。挑戦がたくさんありました。
ギター一本と声しか楽器がないステージの緊張、面白さ、新しい発見とか・・・
この日感じたことをまた次に、次に生かして、もっともっと歌いたいと思いました。

メガネが思ったより一般・・・・?の人たちにも歓迎されたことも、新しい発見でした・・・!←

「メガネのラブソング」は、たいていイントロとか歌いだしで、客席からぽろぽろ笑いがこぼれる。
どうしたものか、メガネでみんなが笑顔になるなんて!もっとこの曲が大好きになりました。

他の出演者の皆さんもアコースティック編成だったのですが
勉強になるなーと思ってずっと聴いていました。
とても素敵だと思ったのが、わたしはこの日聴いたどの曲もとても耳に心地よかったことです。
優しい音と、優しい歌声が充満して、とてもあったかいライブでした。

ご来場くださいましたみなさま、ご一緒したみなさま、主催のDel pasoのふたり。
ほんとうにありがとうございました!おつかメガネ!!!!!!!!!また会いましょう!!