s-IMG_0603まりっじぶるー。

青いものは好きだけどこれはしんどい!
楽しんで取り組めることばかりなのに
どうしてこんなに辛いのかな!!!
このままでは中学生をこじらせたジャックナイフに
なってしまう(`・ω・´)<オレニフレルトケガスルゼ

自分に足りないものや、未熟さが招いているんだけど
それでも譲れないものとかいろいろあって
バーン!ってなった!

自分はそういうの無縁だと思っていたが・・・甘かった。

ライブ準備と同じ感覚でいたけど

もっともっともっともっと複雑で面倒だった。


だけど!!!ここまできたら妥協はしないぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
追い込まれたほうが良いんだ、わたしは。
いつも追い詰められてからの方がいい結果出せてきたんだから。



いい 「 ものづくり 」 は 苦労が絶えないな !


がんばろ!




もっとがんばらなきゃいけないのは、うまく立ち回ることだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・