あ、いやずっと休みだったわけでもないんだけど・・・


今日も!明日も!ろぼ!

11/25(金) 18-23
11/26(土) 昼@貸切 ※夜は通常営業ですよ!(わたしは居ませんが)

11/28(月) 19-23

今日はもりもりと一緒です。ROBO太の熟している二名ですね・・・(・ε・`*)
すっかり味が染みてしまっている二人と
きっと 『 世間様が給料日でヒマ伝説 』 を貫くであろうROBO太でのんびりしましょう(定説)


今日明日を乗り切ったら
わたし結婚式レポを書こうと思うんですね。
準備の様子とかも含めて。

自分があれこれ準備しているときに疑問に思ったり、行き詰ったとき
名も知らぬ先輩花嫁さんたちのブログを参考にさせてもらったんです。
調べると、そういう個人で経験談を書いている人たちの記事がたくさん出てくるんだけど
結局まとめサイトやゼ〇シィNETとかより役立つリアル情報が満載だったり
ピンポイントでいろいろわかったりして、すごい便利だったんですね(・ω・)
自分の経験も、そういう今後花嫁になる女の子に役に立ったらいいなと思ったので
それだけは結婚式終わったら時間かかってもいいからやろうって思ってたのです。

このブログで書くかはまだ悩んでるけど
たぶんここで書くと思います。

コスプレ店員だったわたしも、メイドだったわたしも、ろぼじぇんぬであり、メイドロイド(現ミセスロイドwww)であるわたしも、山田×メガネ。もやまだもありすも、たいろーさんも、親からもらった あゆみ という名前のわたしも
全部が同じであり、それら全てでいまのわたしが形成されていると思うし
どれもとても大切なので、その一本のラインの上でお伝えしたいなと

そして来年は免許を取りたい。
最近いろいろやっていて強く思ったことです、いい加減覚えよう・・・車移動・・・・・・・・・・・・

終わったら終わったで、まだ後処理もある中
やりたいことはどんどん増えていきます。それらを乗り越えられる体力も備えないと!
運動もしたい・・・!!

燃え尽きて何もできなくなるよりいいかな。頑張ります。まずは仕事!