モーターショー2

先週のことですが、生まれて初めてモーターショーに行って来ました。
というかあんなに車があるところに行ったのが初めてです。
コミケとちがって通路が広いので歩きやすかった← 

お姉さんの露出もあんまりないと聞いていたので撮るものそんな無いかなと思っていたのですが←
計算しつくされた空間の中では、普段かっこいいなーなんてほとんど感じること無い車もかっこよくて
カメコの群集に紛れて300枚くらい撮ってきてしまいましたwwwww
こう、人が並んで写真撮ってると、つい撮りたくなるヲタ習性wwwwwwwwww
タイヤカフェとかどこでもドアとかにすぐ釣られるタイプね。

モーターショー


西からまわって写真を撮りながら東へ、だいたい2、3時間くらいで離脱。

いろいろあるのねー

と感心しながらヴィーナスフォートへ移動したら、
そこでもサーキットの狼展示イベントで古い車が多数展示されていたので 結局モーターショーの続き。
それこそ10年以上スルーし続けたヒストリーガレージに潜入。
86がこっちに沢山いて「コッチデイイジャン!!」ってなりました。でも試乗はせず、隣のカートに乗ってきた。
カーブ曲がれなすぎて、来年の免許取得がたいそう不安になりました。

MEGA WEB

流れでお隣のMEGA WEBによって 我々のモーターショーは、痛車コーナーで終了しました。

良く出来たおしゃれっぽいエヴァカー・・・友達夫婦の痛車(エヴァね)はこういう方向で痛くなるんだとばかり思っていたため、現物の車見たときかなり驚いたのも懐かしい思い出。


前見たときやってた、
車をデコって ”森ガール車” とか ”ゴスロリ車” とかを展示してたやつも可愛かったな。
とよたさんはこういうのもっとやって、ついでにうっかり販売してしまえばいいのにな。車にリボンとか花とかついてたの超かわいかったよ!

いやまじで←



わたし車の見分け全然できないけど、楽しかった!
いつものビックサイトじゃない!っていう楽しさもあったけどw
未知のジャンルでした。

基本的には小さい海外の車が好きです。
いちばんキャラがわかりやすい。
国産にも、かわいい車がもっと増えるといいと思う。
つるっとしたやつだけじゃなくてもっと個性を!!!


せっかく行ったのでレポにしてみたけど
知識乏しくて、どこの車がどうとかチャンネーがどうとか書けなかった・・・(・ε・`*)