s-HELLO KITTYそういえば、わたし
モーターショーのとき、なるべく軽装で望もうと思って
一日中カメラを首から提げて歩いていたんですね。

カメラにはもともとストラップ的なものはつけておらず
家を出る前にちょうどいいものはないかなと探した結果



適切なもの → キティ(ストラップつき)



いつかの誕生日にみくちゃんに貰った、「サンリオ売れセンキティ」がこんな時に役立つとは・・・
メガネロック路線の疑問は消えないままだけど ←
キティとカメラ同じくらいのサイズだけど ←
これだ!これしかない!



-------------------------モーターショー(中略)-------------------------



そして偶然キティさんのカフェを発見する(キティ王国内@ヴィーナスフォート1F) → 物珍しさに入る

予想をこえてパンケーキ美味しかったー。
(キティさんのパンケーキ屋さんという設定のカフェ)



「こういうとこってさー、やっぱキティマニアの人が来るんだねーふふふー(*´3`*)」←それっぽい人々を眺めながら


「同じ種に属してると思われてるよ」


「・・・・ハッ(゜Д゜ )」



完璧なすいーつデビューだった。記念撮影したわ。