s-CA3F13470001

今週のシフトは


12/23(金) 貸切!!!!!!!!!


今週のROBO太は金曜日が貸切となります。
みなさまお気をつけください




変わったのは、少し前ですが・・・
ROBO太に新たにカラーが追加され
各メイドロイドごとに担当カラーの戦闘服が支給されることになりました(`・ω・´)

基本的に夏のポロシャツの色と同じ。
新型が何色かは、メイドロイドブログやメイドロイドtwitterをチェックするとわかるかも・・・でも直接店頭で確認!が一番いいかも・・・!

わたしの他にも「戦隊にこの色いらないだろwww」っていう色もいますwwww誰とは言いませんがwwwwwww




そうそう、メイドロイドtwitterなるものが出来ました。

アカウント: @
ROBOjennu

フォローすると、メイドロイドによるROBO太のリアルタイム情報やイベント告知、なにかの役に立つか立たないか不明!な粒焼・・・などがゲットできます(・ε・。)

こっちも時々チェックしてくださいね

ROBO太戦記 http://blog.livedoor.jp/moerenjya/