s_~☆It's only for you & me☆~練習
某田村ゆかりコピバンの練習に仮ボーカルとして参加してきました。
大所帯バンドって当たり前だけど音がたくさんあってほんとに大変!ROBO太祭も毎回すごいと思うんだけどほんと大人数で音楽やるってすごいわ!感動!疲弊!
そして練習がたくさん必要なのよね。
はにぃずも大所帯だったな・・・全部ボーカルだけどそれはそれで大変だった、面白すぎたけどね!
昨日はテキトーな会話とまじめな話が飛び交ってて良い練習風景でした

さてはて
すっかりセトリも歌詞も覚えてしまったので
当日が楽しみです。
この前ピンクのリウムも押入れから出したし
ハートのネイルのピンクも
ほんとはちょっと大胆で完璧です。
(ハートついてないけど)
2月末の横アリの前の準備運動も兼ねて
遊びに行くライブがこちらです



2012/2/4(土)
木村ゆめこBirthdayイベント 「~☆It's only for you & me☆~」

会場:
新宿GLAMSTEINグラムシュタイン
open:17:30 start:18:00
チケット 1部 前売 2,000円 / 当日 2,500円(各別途ドリンク500円)
      2部 2,000円 (Birthday Party)

1部構成
クラシックステージ(クラリネット、ピアノ連弾)→朗読劇→pure noteライブ→舞台
→田村ゆかりコピーバンド桃猫楽団ライブ
http://momonekogakudan.web.fc2.com/index.html


2部
ゆめこちゃんのお誕生日会のようですYO!





さーてわたしも2月は久々に歌うので、練習はじめよう!