s_るみかば! Just for me 

 待ってます 



※写真解説

2005年のTFTでの写真…
ちょうど7年前くらいの
シャンプーコップレ写真…
21歳の時の写真だね
フレッシュさが
匂ってるね


久しぶりにLIVE出ます(`・ω・´)

Z-mode:05
~るみかば!~
2012年2月15日(水)
田町STUDIO CUBE326
19:00 OPEN / 19:30 START
前売¥2500- / 当日¥3000-
※1ドリンク購入制

来場者にはもれなく
特製バレンタインチョコを
プレゼント



~出演~

クロエ電波部
鈴木コウタ
土谷麻貴
滑川恭子
ぽんでっ子クラブ
merry☆maker(高嶋ふみ、繭井遥、貝原怜奈、山下麻衣子)
ROBOじぇんぬ ←ココ




★チケット購入方法★

1:メール予約 ※1月16日0:00より受付開始
タイトルを「Z-mode05チケット予約」にしていただき
・氏名
・枚数(お一人様4枚まで)
・お目当ての出演者(一組)
以上を明記の上 yoyogirobota@gmail.com までお送りください。
一週間以内に「メール受領」と「予約番号」を返信いたします。
*深夜に作業することがございますのでお持ちでしたらPCメールからお願いいたします。
一週間過ぎても返信メールがない場合はお手数ですが03-3370-4322までご連絡ください。
(受付時間18:00~23:00)
2:ROBO太店頭にて販売 ※1月20日の営業より販売開始
3:イベント等で出演者から直接購入


ROBOじぇんぬでチケッを購入したい場合のおすすめの入手方法は 1 OR 2 です

コスプレをして出演するわけじゃないんですけど
なんとなく懐かしくなって写真漁ってしまったw現存するかなり古いほうのコップレ写真だよwwwwwwwwww
お見せできるギリギリの画像だwwwwwwwwwwwwwww
もうこの衣装はパニエしか残ってないんだけど、とても愛の詰まった衣装で
下手ながらも頑張って作った良い思い出です・・・この頃はTFTの屋外の寒さもへっちゃらだったよ…
るーみっくはやっぱりらんま世代なのでらんまが大好物です。
声優を覚えたのはこの作品のせいです。ダメ絶対音感を自然と養ってしまった作品ですね・・・!
CDもいっぱいあったよ・・・キャラソンだけでカラオケ一晩とか過ごせそうだよ・・・!!!

あと、わたしめぞんも子供の頃からマンガ読んでて
子供ながらに ッハー!! (*ノωノ) ってなってました。
何度となく泣かされました。

メガネのラブソングは・・・なんかもう・・・生活の一部ですし・・・←ちょっとちがう

幅広い世代の方と一緒に楽しめるイベントだと思うので
是非ぜひ遊びに来てください



★イベント注意事項★

・入場は先着順です。予約番号は管理番号であり整理番号ではありません。
・チケット引き換えは18:30から行います。それより前に会場前にはお越しにならないようお願いします。
・貴重品等の紛失、盗難に関しましては主催のほうでは責任持ちかねます。
・会場内への飲食物の持ち込みは禁止です。
・録画録音撮影等は禁止です。見つけた場合機材没収、データ消去等の処置をさせていただきま
す。悪質な場合、スタッフの指示に従っていただけない場合然るべき処置をとらせていただきす。
・ホール内ライブ中は禁煙になります。
・モッシュ、ダイブ等の行為は危険ですので禁止いたします。
・他、トラブル等でスタッフの指示に従っていただかない場合、退場もあります。
その場合チケット代  等返金には対応いたしかねますのでご了承ください。
・再入場は禁止です。


ライブに関する問い合わせ:ROBO太 03-3370-4322