s_CIMG3101PTAとか保護者とか色々伺いましたが
最終的にてんちょうが

「おまえ女教師みたいだな!」

ってキレたので(なぜ!)

「正解じゃねーかwww」

と(笑)

ジャージ説有力だったんだけど
ケーキ持って行かなくちゃ!
で頭いっぱいで
忘れてきてしまったwwwww
着用で行けばよかったな・・・

せんせいっぽさって

もはや

その人のキャラクター

じゃないの

という結論に至りました。


ちるの女学生(リアル過去のもの)
を写真撮り損ねたのですが
すごく普通にかわいかったです
というか、リアルでした。
誤差数年だしな!!!!!

冬もセーラー服とか
しかも襟しろいとか
まじかわいいよね!!!

2/13、14とROBO太バレンタインイベント
お越しいただきましてまことにありがとうございました。

チョコカレーも手作りデザートも完売したとのことで
ROBO太のバレンタインという名のカレーを食べるイベントは大成功でした(`・ω・´)

カレー人気すぎるだろう。

ROBO太は定期的にカレーイベントやるべきだと思う(自分が食べたい)

ちなみに大富豪カレーっていう全部乗せカレーはごはんも標準大盛。
食器+ごはんだけで1kg。それにとんかつもクリームコロッケもチーズも乗っているので
両手に大富豪持つとそれだけでトレーニングになりそうでしたwwwww
そしてそのカレーが次々と腹ペコお客さんのお口に消えていく魔法をたくさん見ました。

カレーは魔法


さぁ、今日はるみかば!ライブだよ!ライブなんだよ!←自分に言い聞かせている。

わくわくする気持ちばかりで緊張を感じない(笑)
超オレ得ライブなので聴くの楽しくなっちゃって出順とか把握できなくなるかもしれない不安はある←

当日券もありますので

「お、仕事案外早く終わったな」

と思ったら田町へGO