81be5920.jpg2/15(水)
田町CUBEで歌い、踊りましたっ☆
おつかじぇんぬー(*・w・*)ノご来場くださった皆様、まことにありがメガネでした!

参加ROBOじぇんぬは…
もりもり
メガネ
ゆか
ちる
ナリ、の5名でしたっ!


歌った曲は…
♪パジャマじゃまだ(もり・ナリ・メガネ)
♪リトル☆デイト(もり・ちる・メガネ)
♪Positive(メガネ)
♪BEGIN THE 綺麗(もり・ゆか・メガネ)
♪EQUALロマンス(☆全員☆)
の5曲でしたーっ!!

ライブ初体験のゆか、ちる、ナリでしたが
頑張って振り付けを覚えて
一生懸命歌ってる姿が
ある意味、正しく【アイドル】でしたよね!

青系二名は、安定の青系、でした(笑)

わたし、イコールとかほんとにかわいかったと思うんですが、どうでしたか?
アイドル出来てたと思うんですよ!
出来てたら褒めて!みんな褒められ待ちです!←

★チェキもうれしい完売でした★
もっとフィルム買っていくべきだった…悔やんでも仕方ないけど…たまには良いよね!って思いました。
チェキたのしーwwwww
いや、ほんとにwwwww

ほかのるみかば!写真や感想は、家に帰ったらあぷします。
ひとまず、おつかメガネ!でした!