s___0006まずは・・・今週末はメイドさーん!!!!!

桜城みゆ♪による不定期開催のメイド喫茶
♪Cafe La Miyu♪ Vol.12

2012.2.26 (日) 12:00~21:00
@末広町トリオンプ

わたくし、山田×メガネ。は
お昼のメイドタイムにお給仕します
夜はメイド服担いで横アリwwwwwww
だいじょうぶ!
横アリとまわせるよ!!!
勇気を出して
昼:メイド→夜:ゆかりハシゴしようwww
チェキもあるよ!←
(久しぶりにチェキ撮ったら楽しかったらしいwww)


そして、次回ROBOシフトは

3/1(木) 18-22

ゆかってるで有名な、穴井ゆかさんと一緒です(画像参照)

びぎんざきれいのコピー
s_びぎんざのコピー

わたし結局、あんまりるみかば!の感想聞けて無いんだけどwwwww
是非お聞かせくださいwwwてか早く動画みたい!!!!!!!!!!!!
とりあえずCocoならぬRoboがかわいくてスゴクヨカッタ!的なのはいっぱい聞けたので
それ以外wwwwwお願いしまーす!!!!!!!