s_dorahaiRINさんの参戦したドラマーの為のドラマーのLIVE
ドラハイ、いってきました。

(RIN SETLIST)
1.Go Go Gozilla
2.光
3.keep hope alive
4.Strawberry Fiction

色んな演奏スタイルの人が居たけど
わたしはRINさんのドラムが好きだなぁと思いました。選曲も選曲だったので、想像を超えてテンションあがりましたwwwww

あの音源ほしい

と純粋に思いました。

2曲目はほんとに、まおんさーの皆さんに聞いて欲しいなって思いました。

わたしの中で
LIVEを見ていてキニナル楽器ランキングがあって

1.ピアノ
2.パーカッション OR ドラム
3.その他の楽器 ←

とにかくいつも、ピアノと打楽器の手元が気になっているんです。
そこが見たいのにいつも見えない(客席からは)ああ見たい!ジレンマの連続。
昨日はその見たかった裏側・・・みたいなものも存分に見れたので、テンポよくスパっと終わったライブだったけど、すっかりお腹いっぱいで帰って来ました。
ある意味、チキンカレーとバターチキンカレーのセットみたいなライブだったと思いますwwwwwwwwwwwww
もうほんとドラムだけでお腹いっぱい、みたいな!それはもうすっかり!!!←

こころにも、カラダにも響く(物理的に)心地よい振動いっぱいのイベントでした
また行きたい!!!!!!!って純粋に思って帰れるライブってのが、一番いいライブだと思います。