s_IMG_0312
s_IMG_0314



春夏のおかいものをしましたーーーーーーー ←

ずっとずっと気になっていて、いつかは買おうと思っていたビルケンシュトックさん。

真夏仕様のサンダルな!!!!←

一足につき一枚エコバッグがついてくるようです。とてもしっかりしたやつが!!
価格改定で以前より2000円くらいお安くなっているようですが、それでもしっかりした物なのでいいお値段(・ε・。)
長く使えるし、メンテもショップでやってくれるので後々を考えればいいお買い物でした
バリでの散策に履いていこうと思います。
写真ではヤクルトが履いているほうです。けっきょくまた水玉。ネイビー水玉は最強王者。

あと、春キタ!な香水を買いました。ロールオンタイプですが、このカタチにまさに一目惚れでした。
もう変えるつもりはあまりなくて、MARC JACOBSのデイジーをリピートしてましたが
(で、自分で小さいボトルに移し変えてた)
春の間はロクシタンのピオニーでいこうかなと。
こういうコンパクトボディのものに惹かれます・・・なんだろう・・・もはや憧れ・・・?(^q^)
華奢で使いやすい持ち運び用をもっと各ブランドごとに展開すべきと思う!


春くるし、これぐらい浮かれていたいよね(`・ω・´)*゜

(※もう春がなかなか来てくれなくてやきもきしている)
(※昨日のサンデーモーニングでも関口宏が「春遅い!」って怒ってた)

悲しいことがすこし続いてしまったので、ちょっとくらいいいかなって、いうね(*´w`)



もうすぐ4月だから、4月の目標を立てよう。

切り替えていこう!!


きっとみんなそう思って、ワクワクしながら4月を迎えるんだろうなぁ。
4月は何か新しいことがはじまりそうな気がする、はじまりの月。

こころの空気を入れ替えて、もやもやの換気をして、香りを変えて、リフレッシュしよう。

昨日はサルサソースも買いましたからねっ!!
今からレタス買いにいってくるYO!!家でタコライスするんだ!!!


→ からの 今夜はろぼ出勤!

新型魔法少女型メイドロイドまどかといっしょです
ちいさい子好きな方にとてもおすすめです・・・!←
ちいさい子好きな方にとてもおすすめです・・・!←
だいじなことだったので二度お伝えしました。では今晩お会いしましょうヽ(*´v`*)ノ