CIMG3269バリで泊まったホテル。

Four Seasons Resort Bali at Jimbaran Bay
http://www.1.fourseasons.com/jp/jimbaranbay/

妹の結婚式でもありましたが
わたしたちもハネムーナー
ということで良い所を予約して貰いました。
さすが世界のフォーシーズンズ!という
夢のようなホテルでした・・・はぁはぁ

ホテル客室はすべてヴィラ(一軒家?)なので
敷地が広大。
基本的に、ゴルフ場で乗るようなバギーで移動。
(部屋からフロントまで歩くと10分くらいかな)
内線1番「Buggy please ☆」でお迎えが来る。
風を受けながらバギー移動すごい気持ちいいです

部屋の玄関の先はすべてプライベートヴィラ!

CIMG3305
入り口は写真左手(見えないけど) この道の先には・・・
CIMG3306
プライベートプール!そして海!!!!!!!!!!青空・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!
「絶景ーーーーーーーーーーヽ(*´v`*)ノ」 ですが、まずはお部屋へどうぞ。
CIMG3292
こういう扉の家が多くて(デザイン多数)すごく可愛かったです。青いし・・・!!!
CIMG3287
わぁぁぁぁぁぁっ!!!!!人生史上、一番背が高いベッド!!!!ベッドにのぼる、という感覚w
※ベッドメイキングは一日2回。お昼にこのバージョンにしてくれて、夕方には天蓋で囲んでくれる。
CIMG3291
各国コンセント対応完備すぎて変換プラグいらなかった(笑)必要なものは大体あった・・・すごい・・・
ていうかi pod用スピーカーとかもあった・・・おどろき。
長期滞在者が利用するので、クローゼットもすごく大きいのが二つ、タンスっぽいものもある。
頼めばお洗濯もクリーニングもしてもらえる(有料だけども)
こういう南国のデスクセットいいよねぇ・・・衣類にひっかることもあるけど・・・いいよねぇ・・・
CIMG3277
アメニティはロクシタン。すごいデーハーなガウン(・ε・`*)ドライヤーはうちのよりハイテクだったwww
CIMG3274
ヴィラそのものの豪華さとか絶景っぷりにひとしきり叫んでから、室内で再び叫んだのがコレ。
これもハネムーン特典だそうで・・・
でもバラの香りが苦手な旦那さんのため、これは観賞用として二日間眺めておりました
CIMG3275
サイドにはお香セットも!(でもやっぱり強い香りに弱い旦那さんのアレでコレで諦m(ry)
CIMG3281
その浴槽近くの扉を開けると屋外シャワー!お湯も水も出ます(バリのお風呂は基本水)
竹筒から浴びるお湯!そして日光!外シャワーもいいです。

明日またヴィラの記事の続きをかきまーす(*´v`*)ノシ