41aOXQta2qL
今日は連休中日。
部屋の大掃除をして、
すっきり気分で迎えた夜は

相次いで結婚報告があった
(おめでとうございメガネ!)
RAG FAIR活動休止前ラストLIVE DVDを観ながら
ザーピーとコーラをキメました


圧倒的なパフォーマンス!!!
盛り盛りすぎてDisk1&2で結構な時間が経過しましたwwwww
会場に居たら一緒に汗だくになっただろうに・・・いけなかったのが悔やまれる映像でした。
無念、まじ無念です。


「歌はたのしい」


を体感させてくれる
すごく良いグループなので
復活を心待ちにしています

あんな風にとても自由に
開放的に
歌がうたえたら
どんなに気持ちいいことだろうと
毎度思ってしまいますが

積み上げた10年あればこそ。


良い仲間に出会えなければ、グループとして美しいハーモニーを保つことは不可能だと思います。
10年、笑顔になれるすてきな曲をたくさんうたい続けてくれてありがとうございメガネました。
そしておつかメガネさまです

それぞれのソロも見守りつつ、元気出したいときRAGのCD聴きながら・・・再会を楽しみに過ごします(●´ω`●)
とりあえずGW明けたらオーディオコメンタリー有りでもっかい観よう。

ああおいしいハーモニーでお腹いっぱい!