s_SN3U0373浦和の会とは、
年に数回地味な活動をする地味な会。
(別名ジモトモダチという、あれ)

先日のボウリングに続き
今回はなべ!初夏なのに!
タンドリーチキン鍋に挑戦。

おいしかった・・・

おみやで貰ったプリンが
こどもの日仕様で
カップがすごいかわいかった(`・ω・´)

音楽と
車と
人間とは
みたいなことで延々とお喋りしていたら、あっという間に半日過ぎていてびっくりしましたGWなので時間忘れていたのですが・・・気付けば深夜(笑)
半日も語り合ってて、全然飽きる感じもない友人関係ってすてきだと思いますけどね


大人になればなるほどに、友達や家族の存在の大切さを感じる機会が増えました。いいことです。
感謝を忘れずに、日々を楽しくすごしていきたいです。

もちろん、プリンもおいしかったです。