yamada sisters

妹の帰国後パーティ@DEN AQUAROOM AOYAMAで行われましたーヽ(*´v`*)ノ

いいだろう、いいだろう
リーゼント花嫁、いいだろう(ドヤァ!!!)

※ こ れ が 世 界 で 一 番 か わ い い 花 嫁 で す 。

着付けの手際の良さを「式場スタッフかと」褒められました てへぺろ☆(・ω<)  

バリWeddingは家族のみだったので
リゾ婚の人は、帰ってきてから友人知人を招く 『帰国後パーティ』という
お披露目の場を設けることが多いようです 

大きな水槽がいくつもあって、幻想的ですてきなレストランウェディング
バリWeddingの続き、という雰囲気でした(・w・*)

基本的には結婚式ではないので、ふつうのお店スタッフしかいないパーティ。
おねいちゃんと、その仲間たちはスーパーすたっふとして配備され(笑)いい働きをしてきたと思います。
毎度、巻き込んでいますが、今後とも巻き込んでいきますのでもう諦めてください。
staff
 
【余談】
姉と友人・知人層のジャンルが明らかに違うため ←
そこは・・・いまだかつて交わったことのない未知の社交場でした。(ヲタクすぎて同じ目線までいけなかった)

 
愛とともに束ねられた、友人手作りのブーケ・ブートニアとか
笑っちゃうくらい、すっごい似てる 似顔絵ウェルカムボードとか
本人にないしょで撮影されていた母からの愛のメッセージとか、旦那による思い出の地振り返りレポとかw

あっという間に過ぎた2時間半のパーティ。

彼女たちにとっては最初の数時間ですけど(たぶん朝まで飲み明かしたに違いない)
わたしはあの数時間を、介添えしながら現場を見渡しながらみんなのカメラのシャッターを押しながら
しあわせそうな妹の姿を目に焼き付けていたのでした。 



おめでとう


だいすきなだいすきな世界でたった一人の妹を

こころからお祝いできて、わたしはしあわせ者のおねいちゃんです