WEB告知BBAのコピー




ひとつ前の記事と、ぜんぜん違うテンションでお届けしますね!!!!!!!!!!!!!! ←



6/8(金) 23:00~05:00  【BBAカフェ@JAM akihabara】 

あのOGフェアリーたちが す っ か り 熟 し て 帰 っ て き た w w w 
熟女だらけの懐かしいJAMへ♪馴染みある旧制服でお迎えいたします。 
高齢フェアリーも多いから、出勤メイド数過去最多予定!!← 
BBA一同、ご主人様お嬢様のご帰宅ココロよりお待ちしております☆(・ω<)テヘペロ 

ラミカもあるよ!!!←ここ大事! 


 BBAカフェ出勤フェアリー  

山田 ・ チカ ・ ちさ ・ たかみ ・ キク ・ さゆ ・ あずま ・ やわら 
+引退BBAたちの介護に リョウ & ことみ大先生 をお迎えしてのカオスタイムだよ☆(・ω<) 
8、9と深夜にOGイベント乱発してすみませんが、わたしたちもJAMが大好きなので許してね! 

 メニューは通常営業と同じですが、イベント中はBBAチャージ別途300円を頂きます 


急な告知ですみませんが、急に決まりました。
なのでご都合に無理のない範囲で 、お時間あえばぜひぜひ遊びに来てくださいねヽ(*´v`*)ノ