27(金) 18-23

も り も り と い っ し ょ で す 


この日は・・・

8/1(水) 近付いてまいりました
てつや☆こむろ系カバーライブ@田町
 のチケット手売りラストちゃーんす

夏コミ前のお忙しい時期かと存じますが、来てみたらけっこう楽しいはずなので
是非J-POP系のカバーなんて行ったことないぜという皆様、遊びに来てくださいヽ(*´v`*)ノ

興味あるぜーと思われたらコメントとかprocyon_aliceあっとhotmail.comまでご連絡ください
お待ちしております 

その次はライブ後の8/3(金)です。忘れないうちに書いておきます!!!!
はやめ、はやめでね!!!!!