IMG_0782IMG_0783

JAMの入り口にでっかいテレビモニターが出現していました。

お店のバージョンアップはちょこちょこ感じますが
こうして相変わらずBBAが集まって、どうでもいいような話でわいわいしている景色は

何が変わったわけでもなく。


いつも通りのご主人様と

生き生き働くフェアリーの姿と

いつも通りのわたしたちが、ふつうにJAMに居ました。


何を話してたんだか具体的に思い出せないところが楽しかった証拠☆(・ω<)

BBA全員集合ではなかったんだけど
そこにJAMがある限り、いつでも集まり放題なので、いいのです。

こういう安心感を、みんながJAMに求めてるんだなと改めて思います。


リフォーム後の実家にちょこちょこ帰ってきてる感覚です。

とても快適



あ、今日言い忘れてきてしまった。

8周年 おめでとうございメガネました