hanabi3
花火大会、みてきました。

と、いっても会場から少し離れたイオンの屋上駐車場の開放エリアから。 

最初、ちょっと遠くに花火が見え始めて「あれか・・・???」と思ったら、それは朝霞の花火だったようで
じきに、もっと近くで大きい花火が打ちあがり始めました
hanabi2
わたしは金色の花火が好きです。
花開いたあと、細かくキラキラ輝くあいつと
すすきのように流れ落ちていくあいつが好きです。
hanabi1
この発想で、打ちあがる花火の輝きひとつひとつをメガネに出来そうだと思うんですが
奇跡は起こりませんでした。

少し離れたイオンの屋上だったので
そんなに大混雑でもなく、子供がいっぱいで賑やかでしたけど危なくないのがよかったです(´U`)*゜
花火を見ながらフードコートから出張販売しにきていた銀だこを食べる幸せ・・・!!!!!!
カキ氷を食べる幸せ・・・!!!!!!!!!!!!
花火をみた帰り道がぜんっぜん混んでない幸せwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さいたま最強やな・・・・・・・・・

しみじみ感じた一晩でした(笑)