BBA横浜会

お友達との約束が直前キャンセルになり 「ひまな土曜日」 のはずだった昨日は・・・

かくかくしかじかで

山田家でとんかつランチをキメた後、 横浜へ茶をしばきにいきました☆(・ω<) テヘペロ! 
BBA充だよ☆(・ω<)テヘペロ!
※らいかはBBA候補生です。

意外と横浜までは近かった・・・2時間しゃべり倒してシュウマイ買って帰りました(笑)
アキバに行くのとやってることあんまり変わらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人見知り’sのチカ×らいかの初デートにチームさいたまがお邪魔したという体になりましたが
人見知りたちの行動が面白すぎてとっても勉強になりました!!!!
わたしも時と場所などによっては人見知り発動するけど、常時人見知りとはこういうことかとw
出会って4、5年後にようやく厚い壁を乗り越えることが出来たようで何よりです(・ε・`*)

BBAたちの会話は尽きることなく、2時間で帰ってきたけど
あれはたぶん一晩中しゃべり続けられそうなテンションだった。これが女子・・・会・・・か・・・!?
(×女子会→〇老婆会)

まだまだ開けた事ない引き出しとか、実現したことないBBAの組み合わせとかいっぱいあるし
わたしはBBA修学旅行(→〇BBA慰安旅行)とかやったら相当楽しいと思うんだけどどうかな!! 
ほんと楽しいな~!!!BBAって!!!!!(ステマっぽく) 

昨日もすてきな休日でした