メガネ手帳
去年より増えた・・・・・・このメガネブーム・・・!!!
2013手帳9、10月スタートのものだけでもとりあえず4種類見つけました(各数色あったりする)
このヒゲメガネブームと、メガネをかけてないかわいい生き物にメガネをかけさせるとイイ!ブーム。
こんなにもてはやされる時代が来るとは夢にも思ってたんですが← 予想より早いというか・・・!
たくさんあるので、選ぶ余地が出来てきたのが嬉しい限りですが

まだ「これじゃないメガネ」とか「惜しいメガネ」が多いので、やはりそろそろわたしもデザインを・・・


とか夢に見たり見なかったりしながら、別の手帳を買って来ました← 

手帳は薄くて小さいのが好みなので、結局去年と同じDELFONICSにしました。
この大きさがいちばん丁度いい(・w・*)
2013手帳
 山田仕様にして、世界にひとつだけのメガネ手帳の完成です