CIMG5507

昨日はちさ・キクと一緒にチカリーナBDを祝うべく神奈川へ凸!!!!!
相変わらずの楽しい時間を過ごしました(´U`)*゜
全員小さめの同じマンションに住んでればもっとこういうの週2~3とかで出来ていいのになぁ。
と帰りの電車で思いました・・・埼玉から神奈川までプチ旅行だから・・・
チカリーナたんじょうびおめでとうーー!!!!

そしてBBA会のおみやは、なぜか北海道からたくさん届いたじゃがいも!カボチャ!kitaca!!!←
(と、ディズニーお菓子
BBA会をやっているわたしたちに札幌の紳士が送ってくれたのですが
おまけで入ってたkitacaグッズ新作が可愛すぎて可愛すぎて・・・!!!A5ノートが同人誌にしか見えない。

めいっぱいのじゃがいもたちの重量攻撃で帰宅路は腰を痛めましたがwwwそれもいい思い出。