SN3U0794
※酒井ミキオさんはバルカン人と地球人のハーフではありません。北海道産です。

Thanks my friends~my souls感謝祭~久しぶりの酒井ミキオLIVE(`・ω・´)いってきました(`・ω・´)
馴染みの恵比寿天窓swichで2days・・・!しゅごい・・・!!!
ということで、二日間行けないわたしは土曜日にいってきました。そして席とりに失敗wwwwっていうwwww
整理券番号は早めだったので、ばっちり真ん中前の方にすわれたのですが

下手にグランドピアノ・・・!!!だと・・・!!!!!

最初深く考えずに上手側真ん中に座りました(なぜか)

ライブスタート!

→ラストまでミッキーの口元を眺め続けるって言う新しい視聴スタイルを確立!

→サポートメンバーを堪能!(これはこれでよかったとも言えますが・・・!)

楽しかったしあっという間だったんだけど、口元しか見えないのが気になりすぎてあっという間だったというかw
グランドピアノじゃなければ見えていた・・・だっていつも見えてるものね・・・彼は身長高いですし・・・
次、こういうスタイルのライブがあったら気をつけようと思いました(笑)
いやー罠だった☆(・ω<)

セトリは二日間でけっこう変えたみたいです。その分、いつもより短く感じたけどどうなんだろう。
普段休憩があるところをノンストップだったから駆け足感あっただけかな、とにかくあっという間だった。
「つむぎ」を聴いたときはなんとなく泣いてしまった。でも口元しか見えない’(ほんとずっと気になるw)
「Wonderful Life」の手拍子システムが、仕様変更になっちゃってから物足りなさを毎度感じるんだけど
最終的にふつうの手拍子だけ・・・に・・・なったのかなぁ。
最初の頃の手拍子が楽しかったから元に戻って欲しいと切に思ったりします。

来年には大阪でもライブをするとのことで、大阪までは行けないけど次のライブを楽しみに
アルバム「my souls」を聴いて過ごそうと思いますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

おつかミキオさまでした 


余談。
さいごにCD買ってサインを貰ったのだけど
思ったよりお話できる感じだったので、なんでかものすんごい緊張してしまってしどろもどろになってしまった。
アイドルの握手会は流れ作業なので必死に一言声をかけることに集中しているから頑張れるけど
時間たくさんあると逆に緊張しちゃうよね・・・!!!!!!!!!!
もっと他に気の利いたこといえなかったのかとか思ったけど、ちゃんと考えてても言う事思いつかない。
みんな何をお話しているのかな・・・こんなとき、どんな顔したらいいかわからないよ