newbob20121102

帰ってきたウォーズマン!!!!!!!!!!

というほどでもない程度のボブ子復活戦です。
はじめてピンクの色味を入れてみたけどキレイに染まって何より(´U`)*゜
現在美容院ジプシーなのですが(実家の方へ行くのが遠く感じてきたので・・・)
いろいろ行くけど・・・こぢんまりした美容院が好きです。
そして「お仕事って何してるんですかー?(`・ω・´)」「お休みの日は何してるんですかー?(`・ω・´)」
という強制質疑応答しない大人が安心できる美容院が好きです・・・!

もう少し後ろが伸びたら本格的なメットを目指すか考えます。

切ってる最中に「ああ・・・・・・・このカタチ・・・・落ち着く・・・・・」って思いました(笑)
検索キーワード【ウォーズマン】【ヘルメット】【きのこ】で色んな思い出が走馬灯のように蘇るというアレです

そして
今度ろぼ出勤したときに、またメット化したことを店長に絶望されるんだろうなと。