冬の始まりの頃は忙しい。
自分も含めてお誕生日の者が多いから。

昨日は10~12月全員ひっくるめてお誕生日おめでとうのしゃぶしゃぶに行ってきました(笑)
CIMG5755
出汁で食べるタイプのしゃぶしゃぶ
薄い大根や山盛りのネギといっしょに頂くのですが、大根のしゃぶしゃぶがすごく美味しい・・・
CIMG5757
食後は椿屋珈琲店。お腹がはちきれんばかりに食べて、勿論体重が増えていたわけですが・・・
でも「おめでとう!」の時は美味しいものをみんなで食べるのが何よりだと思うのです(美しい言い訳)
47のコピー
そろそろ自分の誕生日が来て、晴れてニク(29)歳になりますが・・・何歳になっても、わたしは誕生日が好き。
歳をとることも好きです。
何をめでたいとするかは人それぞれですが、わたしは自分だけのめでたい日が好きです。
大切な人の、その人だけのめでたい日も大好きです。

お誕生日おめでとう、みんなまた素敵に時を重ねていけますように。

なんだかんだ笑って過ごせる日々の大切さを、かみ締めている朝です。

母からしゃぶしゃぶw
まなみからは、去年の結婚式で貰った「結婚おめでとう同人誌w」の中に入っていた
【山田家&山田家ゆかりの人々からのメッセージ集原本】ディスプレイを貰いましたwwwww
「本当はメガネリングにしようと思ったがやめた」という悔しい一言を添えられたので
朝イチバンでそのショップに突撃する予定です・・・・・・・!!!まじィ!!!!!!