SN3U0823SN3U0825
「わたしはメガネをコレクションしてるのよ!」「すごいね!いくつ持っているんだい?」
「1・・・2・・・3・・・・・・10個よ!みんなもかけてみて!」「まぁすてき!!」

内なる山田 「(;`◎ω◎´)。〇゜(・・・お前はオレか!!!!!!)」

SN3U0826
じゃじゃーん!スタジオにも用意したよ!
SN3U0829SN3U0827
「似合うねー」「ユーも似合うよー」
SN3U0831SN3U0832
「大きいのもあるよー!」「ワーオ!」

なんか・・・・・・・・・・・脚色あるけど、ほとんどこんなノリだった・・・最後メガネフィーバーだった・・・

山得すぎて驚いた。

SN3U0819おまけ。

驚きついでにサボさんのズボンの画像。
いるよね、こういう・・・腰周りがすごい張ってて
足はそんなでもないのに下半身肥えて見えちゃう人・・・

サボさん安産型!!!
コッシー産めそうだよね!!! 

※スター用の衣装だそうです。