alice_cake「ことしは戴冠式です」とお誘いが来た11/23。

毎年恒例りのんの誕生日というイベントです。
エリザベス女王の戴冠式を再現してました。

王冠・・・マント・・・ステッキ・・・
来年は殿になるとのお達しがありました。

わたしカメラを持っていたにもかかわらず
なぜか肝心のりのん王の写真撮ってなくてw
王に頂いたケーキの写真とかしかなかったんだけど(あとは動画ばかり・・・)わたしもついでにお祝いして貰えました(笑)おいしかった

その他にも来年10/13に何かやるよというお達しもあったのでみんなスケジュールを抑えていましたwwwww
またワンダフルでワンダーな一年が始まるようです。

ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノりのん、お誕生日おめでとうヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ