昨日のライブ、FOVが最初ドーン!!でいきなり全部持ってかれた。
その日持ってた残りの体力全部(笑)
前に浅岡さんのソロワンマン行った時も楽しかったけど
やっぱり違う。わたしが好きで好きでCD擦り切れるほど聞いたのはFOVだったから
カラダからこみ上げる熱が、想いが、どうしようもなく。
振り上げたその手の感覚はどんどんなくなって(痺れて)
かわりに、確かなものを手にしたような気がしました。
不器用さと、どうしようもなく真っ直ぐなままの昔の自分と向き合うような気持ちで、FOVとの再会を心から喜んでいました。
出来ればまた会いたいけど、ほんとうに素晴らしいステージだったので
びっくりするほどスッキリしたし、きっと皆さんそう感じたのではないかなと思うような気持ちいい時間でした。

これは、また新しいLGENDとしてわたしの心に深く刻み込まれました。

BBクイーンズはあのメガネのお姉さんがいないのは淋しかったけど
やっぱりインチキなくらい楽しかった!!!!!
踊るポンポコリンはいっぱい踊った記憶。習い事のバトン&チアで、学校の出し物で。
ああ、この頃は何もかもが楽しくて怖いものなどなかった。

DEENは今後も安定の活動があるので、穏やかな気持ちで聴いていられました。
(引き続き手は痺れている)
もう20年近くも、安心感を与え続けてくれる彼らに感謝の気持ちでいっぱいになりながら。
年末から始まるツアーも楽しみ。これからわたしは生DEENを何度も観ていきたい。
今までを取り返すためじゃなくて、これからを共に歩くために。

T-BOLANは完全わたしの範疇外だったのですが
あっとうてきはくりょくでした。あんなにドンドン響くドラム初めて聴いた。
再結成とは思えないかっこよさでした。



なんてかっこいいオトナばっかり!!!!!!


一晩たって、ようやく鮮明に思い出し始めました。
また、それぞれの道を歩く途中で再会できるといいなと思いながら
大人になったわたしも、あの曲を聴いています。


昨日いちばん素敵だった曲を、感謝と敬意を込めて残しておきます。