もう先週のことになりますが
NHKのスタジオパークに凸してきました。BBA4+BBY1(ベビー)で。
いくつかの社会科見学?の小学生集団に紛れながら(というか巻き込まれながら)進むという試練。
CIMG6107
※そんな試練をものともしなかった大人の証拠写真。

残念ながら「おかあさんといっしょ」の収録はない日でしたが、その分のんびり見れたのではないかと思います。
昔~現在までのNHK教育・Eテレの作品があちこちにばらまかれていて
「あ!あれ見てた」「えっ知らないw」「エッ」「エッ」みたいな繰り返しで、楽しかった~(´U`)*゜←
子供の頃の記憶って自分にとって都合いいように覚えているもので
改めて見ると「・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいくない・・・!?」というものもしばしば。
オトナになって見てみると、また新しい発見があって楽しいなぁ・・・と思っていたら、ありとあらゆる昔のNHK教育番組のDVDがお土産やさんで売ってるのよね。オトナになったってことなんだなとしみじみ(ここで) 

売店は魔のエリアで、同行してくれたベビーはあっちこっちに釘付け・・・
ここを通らずには外に出れないわけで・・・よく出来ているよ・・・ほんと・・・
ちなみにわたしもあっちこっち釘付けだったのですが、それを見かねたBBAたちがお誕生日プレゼントに買ってくれました!
CIMG6120
ケッサクくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
憧れの、歌える書店員をお持ち帰りすることに成功しました
わあああああい!!!!!!!!
我が家ではじめての人間のぬいぐるみ・・・当初くまやかえるとの共存を不安視されましたが、仲良くやっています。
髪の毛がふわふわで・・・★(・ω・)イイ!! 楽しいEテレ充なBBA会でした