SN3U0889しあわせをかっこむ
神様のスコップ(ちょっと違う)
GET!!!!!!

去年、神社に近付くことさえ叶わなかった
【十二日まち】いってきまして。

今年は無事に神様の御霊が込められた
ありがたいかっこめを入手できました。

そして神社の境内の中や、去年は出会えなかった神社周辺にしかない出店なんかも満喫して参りました。

今年の教訓は

【カラフルなチョコバナナは不味い】

来年からは地味なやつ買います。今までの人生でイチバン不味いチョコバナナを掴まされてしまいました。(数ある出店の中から・・・)
 
祭りロードを離脱するために、いつも通らない道を抜けようとしたそのとき


見つけてしまったのです。 

われわれは、そのお店を。

SN3U0892

なちゅらる・・・だいにんぐ・・・・・・・・・・・「菜素美(なすび)」を・・・!!!!!!!!!!!


ナス?!

ナ・・・ナスビ・・・!??!?!?!?!?(混乱)

(お店の人と目が合う、視線をそらせないwwwwwwwww)

→入店。

→とても空いている。

→店長挨拶「普段はランチをやってるんですが、今日はお祭りなので・・・」サービスチケット貰う

→とても空いている。

→すごいシャレオツな店内。2012年7月オープンとのこと。すごいシャレオツなナス。

→オーガニックごはんメニューに、自家製果実酒。そしてイケメンではないが若い男性店員しかいない。

→うちの近所だけど、今週末引越しだよwwwwwwwwwww

→とても空いている。

→ こ こ は 推 せ る ・ ・ ・ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

今度ナス会とかBBA会で訪れるしかないなと思った次第。
いきなりいいお店かっこんだのでやはり御霊入り熊手威力パないです。 
何故ナスなのか聞くに聞けなかったので、それは次回以降楽しみにとっておこうと思います。
こんなオシャレにナスを取り扱うところはじめて来たよ!!なんだか嬉しくて(勝手に)親近感(勝手に)

浦和、あなどれないな!浦和充でした。