吹き荒れすぎだよ!!!

 Foever 21 
SN3U0977SN3U0978
ゴリいです。メガネがとてもゴリいです。この胃もたれ感がさすがです。
メガネ柄は襟あり、っていうループに飽きました。買ってないけど、とりあえず見つけたらダッシュで近付きます。
最近ふつうにメガネ以外の買い物をしていてもメガネとの遭遇率が高すぎて油断できません。

 kate spade 
KATE
http://www.katespade.jp/products/list.php 

これは新作、サングラスモチーフ(画像まとめちゃいました)
ワンランク上の小物使いどころか数ランク上すぎてわたしには無理です(好みじゃなかったっていう)
でもモチーフとしての地位を完璧に確立出来てきていることが喜ばしいですねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
何が嬉しいって、こうやって多数のメガネモチーフのものがあっちこっちから出てくるということは

選 択 肢 が 増 え る ということで

例えば「ヲタク」にも無限のジャンルがあるように、「メガネ好き」と一言で表してもそれは一種類ではなく
無数に枝分かれしているフェチごころを、どこかが拾ってくれるという安心感がありますね

ベルトが若干気になるけど、サングラスなので見送り。
わたしはメガネが好きなのですが、サングラスは余り興味ありません。モチーフとしても。

銀座をちょっとフラフラしてもこのザマです。
楽しみな気持ちと、次は何が飛び出すのかという恐怖といつも戦っています!←

みんなどんどんメガネを!
メガネをモチーフに楽しくてカラフルな世界をつくろうよ!!!!←