CIMG6422そういえば先日。

すいちゃんと神無ちゃんと会って女子!な会!をしました。 
ホテルでアフタヌーンティ、のんびりお喋りすること
数時間・・・あっという間に時間が過ぎていきました。

特別「あの頃はさー」という話があるわけではなくて
みんな今がどうでこうで!という話に花が咲いて
すいちゃんはそろそろママになるそうですヽ(*´v`*)ノ

わたしは成人してからのお友達がとても多くて、その出逢いと繋がりに最近また改めて感謝している日々です。
あの日、あの頃、密に重ねていた月日とはまた違う時間がそれぞれに流れているけど、オトナの階段をのぼっていく友人を見るのは楽しいことだなぁと感じるようになりました。

離れていても時折ぽろっと思い出す。
そういう関係が、細く、長く、いくつか続いていけば
人生は豊かに過ごせるのだろうと思うのです