o078804430_1028918

ローラの出ているアサヒ「ふんわり」のCM新しいバージョンが・・・!ローラが!メガネイケメンすぎて射抜かれた!

rbbtoday_107092_0-enlarge

反則的にイケメンで、惚れ惚れしていまいました・・・・・・・・

最近淡いピンクフレームが豊作。
めちゃイケ!でやべっちの結婚式スペシャル的な放送があったときも、光浦さんがドレスに良く似合う
淡いピンクのフレームをかけていて・・・それも神がかって素敵で惚れ惚れしたばかり。
いいなぁ、女性がかけてこその色味ですよね
わたしもひとつ桜色のフレーム持っているけど、あまり似合わなかったなぁ・・・(笑)
淡い色合いのフレームをさらりと素肌に羽織るようにかけこなせる女性に憧れます

ローラのメガネイケメン感を存分に味わえるのがこちらの映像です



飲めないんだけどさ(´U`)*゜