CIMG7021
レッツ、東武動物公園先週公開になったホワイトタイガーの赤ちゃんを観てきました!!!!!
白い!!!!!!!でっかい!!!!!!!!子猫!!!!!!!!!!!!!!!!
もちゃもちゃと兄弟で遊びまわっていてすごく可愛かったヽ(*´v`*)ノ
雨ですぐに公開は終わっちゃったけど、すごい空いてたのでじっくり観れました
お父さんタイガーはすごく暇そうにしてた・・・・・・・
CIMG7066CIMG7110
どういう訳かナスメンバーで集まって動物園に行くと毎回雨で空いている・・・というのが通常になってきて
今回も降ったり止んだりと繰り返し、最終的にはがっつり降られまくった訳ですが結構遊び倒してきました!
ふれあいコーナーがたくさんあるというか、けっこうどの動物にもエサをあげるチャンスがあって
動物園て、ほんと少し田舎?に行ったほうがゆるくていいなぁといつも思うのです。
CIMG7081CIMG7070
雨宿りでギュウギュウのシマウマをキリンがどつきにいく5秒前くらいの光景(本当に)
その後、ボス同士の語らいが始まるっていう(本当に)
IMG_1412
ちなみに気分的には全員で行ってた感じです。ほら集合写真もばっちりです

人が全然いないカンガルーエリアに入ったらカンガルーが柵をヨユウで越えてその辺をウロウロし始めたり
雨でしっとりワイルド系になりすぎて世間一般のイメージからすごくかけ離れたアルパカがいたり
そもそもあっちもこっちも手を伸ばせば触れられるし「お尻はやめてね」くらいの注意書きくらいしかないところも・・・
雨の東武動物公園アツいな!!と思ったけど、晴れてても割とすいすい見れるのだろうか・・・
再チャレンジで今度は遊園地も行ってこようと思います予想よりずっと近所だったし
敷地全体は広いけど、中を通るバスも電車もあるのでディズニー回るより効率いいような気がしたなー

散々遊んできて、GWがようやく昨日で終了した気分でした