IMG_1442

伝わるだろうか、このパンケーキの凶悪なまでの甘さ・・・!!!!!!!!!!!!!

キャラメルクリームと生クリームとバニラアイスとナッツと・・・・・・・・・・・・・
どうしてもこれが美味しそうに見えたんだけど、3/2くらい食べたところでギブアップしました( ´,_ゝ`)
無理ゲーだよ・・・・・(震え)
超甘党の神無ちゃんと行ったのだけども、普通の甘党と超甘党の間には予想より大きな溝があったね。
もっと小さいの頼めばよかったー!向こう一年分くらいのパンケーキ補充した気持ちになったwwwww

女子とパンケーキデートとかとても響きは良かったんだけど
お昼を抜いて(というかゴハン食べずに行って)パンケーキ戦争に突入して
「夢みたーいmgmg(無限)」みたいなスイーツ展開を目指してたんだけど、コーヒーだけでは挽回できず
すぐ近くにあった FRIDAYSでアボカドディップ&チップス的なしょっぱいものを食べてようやく落ち着きました(笑)

結局ずっと何かを食べていたというすごい時間だったんだけどw
いっぱいお話出来たし楽しい時間でした

こういう無茶すると「しばらく何も食べたくない・・・」と思うんだけど、翌日はちゃんとお腹空くし
美味しいゴハンの会が直近にいくつもあって、それも楽しみだし

美味しい食べ物って幸せに直結していて、いいですね!!!!!!←


次は第一希望だったけど入れなかったフルールどっさり系のお店に行こう←